女性ウケするメンズファッションコーデ!モードの世界って・・

メンズ通販全身コーデをもっとみる

 

 

女性ウケするメンズファッションコーデの本質!モードの世界を真に受ける人・・

 

女性ウケするメンズファッションコーデ、正直「カッコ悪いな」と思ってしまうファッションの人は、「モードの世界を真に受ける人」です。ファッションは、確かにハイブランドの打ち出したトレンドが次第に降下していきます。時間の経過と共に、「それと似たような物」が入手しやすい価格帯で提供されるようなっていくと、多くの人々に指示されるようになるのです。しかし、中にはどう見ても、どう着ても、「普段着」に馴染まない「オシャレ?」というものが、ハイブランドの打ち出すトレンドにはあります・・例えば、去年「タッキー」が流行るといって、実際に「悪趣味」だと感じられる(妙なプリントが入っていたりする)服を着ている人がいました。柄物の靴下ぐらいだったら取り入れやすいと思いますが、広い面積を占めるトップスに、デカデカと奇妙なプリントが入っている服・・確かに、ハイブランドでも、ここ2〜3年位、よく分からないキャラクターの絵が入っている「上質な」バッグが売り出されているような気もします。具体的なブランド名を挙げてもいいのですが(よく知られているブランドです)・・ここではやめておきましょう(笑)

 

とにかく女性ウケするメンズファッションコーデって、その前に流行として「ノームコア」をはじめとした「シンプル&ベーシック」なファッションが見直されておりましたので、その反動だと言われています。しかし、いくらその反動と言っても、それを受け付けない人間がいるような個性の強いファッショアイテム、というのは、見方によっては「カッコ悪い」とも思えてしまいますね・・2017年の春夏は、ギーク(オタク)がトレンドの一つとして上がっておりますが・・オシャレ上手な人は、例えばトラックジャケット(ジャージの上着)やライン入りパンツだろうと、ずるずるとしたサイズ感の服だろうと、センス良く着こなしてしまいます。しかし女性ウケするメンズファッションコーデ、トレンドを取り入れるのがあまり上手でない人が真似をしようとすると・・「イタい過去」となりかねない気もするのです・・。つまりセンスがない場合は無難な服装が間違いないってことです。