社会人男性のモテる私服って?目指すべき大人コーデの秘訣を伝授

社会人男性のモテる私服コーデをもっとみる

 

 

社会人男性のモテる私服って?目指すべき大人コーデの秘訣を伝授

 

社会人ともなると普段はスーツを着る機会が多いかと思います。どうしても社会人男性のモテる私服はおろそかになりがちですよね。しかし、たまの休日のお出かけにはきちんとした服装で出かけることを心がけたいですよね。さて、女性のモテる服装ですが20代から30代の男性でしたらシンプルを目指しましょう。10代の頃は多少、派手目のものも受けると思いますが社会人ともなると一気に子供っぽくなります。女性は子供っぽい男性は好きでも、子供っぽい服装の男性は好まない傾向にあります。どうしたら大人の男性に見えるのかというと、極力シンプルでお洒落目指します。しかし、シンプルというものは裏を返せば地味にも繋がります。ここが非常に難しいポイントですね。

 

また社会人男性のモテる私服、着こなしを間違えるとブランド物でもその効力をなくしてしまう恐れがあります。では、さっそくどのような服装が好ましいのか見ていきましょう。まずサイズはジャストサイズが基本です。ルーズなシルエットがいいと言う場合、トップスはルーズにしてボトムスはタイトにするなどメリハリを付けましょう。どちらもルーズにしてしまうと、ただのダボダボな服装になってしまいますからね。また、色はモノトーンやネイビー系が大人っぽくて好感を持たれるかと思います。モノトーンの場合は地味になりがちなので、小物やアクセサリーなどで差し色を使うのも手です。Tシャツにジーンズといった服装でも、このようにサイズや小物を使うことで一気にお洒落に見えます。

 

このような服装を嫌う女性はまずいませんからね。逆にごちゃごちゃした社会人男性のモテる私服は、好き嫌いが分かれるのでやめておきましょう。そして、とにかく清潔感が大事です。シンプルな服装は清潔感を生み出しやすいので、とても効果的なのです。私も女性の立場でしたら、やはり清潔感のある服装や髪型の男性を好むと思います。社会人男性は以上の点に気をつけて是非、女性ウケを狙いましょう。