メンズ私服でモテる人の共通点。永久保存版の女子ウケするコーデ!

メンズ私服でモテる人たちのコーデを真似してみる

 

 

夏に長袖は暑い、だけれど半袖もちょっと着たくない、というメンズ私服でモテる人におすすめなのが七分袖です。肘がかくれるのでカジュアル過ぎず、大人っぽい着こなしができます。大人っぽくモテコーデを作りたいひとにはおすすめのトップスです。レイヤードして着たいなら、七分袖のシャツを白Tシャツに重ね着するのがメンズ私服でモテる人の共通点です。白×白で爽やかにしても、青×白にしても、柄×白にしてもいいでしょう。またデニムシャツに白Tシャツをあわせ、きれいめのグレーのテーパードアンクルパンツをあわせても素敵です。また、ゆったりめの白の七分袖シャツ一枚にグレーのタックパンツをあわせ、黒の靴をあわせてシックにきめても素敵です。デートコーデならこんなさりげないシンプルコーデがいいですね。カットソーならカーキもおすすめです。

 

黒のテーパードアンクルパンツに白のスニーカーをあわせてみてください。腕が隠れている分、ハーフパンツで夏らしくすっきり見せてもいいですね。柄物を選ぶなら、サンダルは黒など大人っぽく引き締めることでメンズ私服でモテる人に早変わり。白地のプリントTシャツ(七分袖)にデニムアンクルパンツに黒サンダルと、シンプルなカジュアルコーデもおすすめです。サングラスやキャップ、バケットハットなどをプラスしてみると、個性的で面白い着こなしになります。七分袖のジャケットなどもあるかもしれませんが、着こなしは難しく、ともするとダサく見えるかもしれないので避けたほうが無難です。リネンシャツなども出ていると思うので、なるべく涼しく見える素材を選んで季節感をだしましょう。この季節感を取り入れているのもメンズ私服でモテる人の共通点です。シャツでもカットソーでも無地が基本的に素敵に見えます。変に柄やプリントが入っていないほうが素敵でしょう。ロングネックレスや帽子などでアクセントをつけるようにするとすっきりとして見えて素敵です。

 

 

季節感を十分に取り入れた全身コーデをみてみる