メンズ通販全身コーデを見て学ぶ。女子に人気の組み合わせ方とは?

メンズ通販全身コーデをもっとみる

 

 

カモフラ柄は一年中使えるお洒落柄ですね。夏らしく着こなすならメンズ通販全身コーデを見ながら、爽やかカジュアルコーデを目指してみましょう。トップスが爽やかだと全体のイメージも爽やかになるので、白トップスとあわせてあげるのが正解です。白のカットソー、Tシャツ、ロゴTシャツなどとカモフラ柄のハーフパンツをあわせてあげてください。足元はネイビーか黒のスニーカーかサンダル、エスパドリーユにしてあげると大人な着こなしになります。また、メンズ通販全身コーデにもあったカモフラ柄のリュックサックを使ってもいいですね。この場合、色がきつくないカモフラ柄を選ぶと夏らしくなります。これに、グレーのカットソー、デニムパンツ(ロールアップも可)に、ベージュっぽいカーキのサンダルをあわせるとキレイめな着こなしになります。また、サマーニットとあわせてあげてもいいです。

 

例えば、ネイビーのサマーニット×ニットキャップ×カモフラ柄のパンツ(ロールアップするかアンクル丈)などは大人っぽい着こなしになります。サマーニットの裾から白のタンクトップのすそをちらっと見せてあげるとより爽やかさが増しますよ。メンズ通販全身コーデに出ていたように、ベージュ系のリネンシャツをカモフラ柄ハーフパンツにあわせてあげる着こなしもおすすめです。アースカラーになるのでシックに見えます。またカモフラ柄をジャケットで取り入れてもいいですね。トレンドのミリタリージャケット(半袖)×白Tシャツにあわせるボトムスとしては、メンズ通販全身コーデで、薄いカーキのワイドクロップドパンツがおすすめされていました。足元は黒サンダルで。避けたいのは長袖のカモフラ柄ジャケットや、ロング丈のパンツです。柄がインパクトがあるので、夏らしいデザインではないものは避けましょう。また、色も濃いめよりは薄め、見た目にも爽やかさがある迷彩柄を選んでみてくださいね。