モテ服メンズなの?!デートだし秋の勝負服で決めたんですよね?

メンズ通販全身コーデをもっとみる

 

 

モテ服メンズなの?!デートだし秋の勝負服で決めたんですよね?

 

友達の紹介で知り合った男性と秋の紅葉狩りデートをした時の話です。男性は美容師をしていて、マイブームは革ジャンなのでおそらく革ジャンを着てくるだろうと思っていました。待ち合わせの駐車場に現れた彼は、お気に入りの革ジャンを着てインナーは何故かタンクトップ。しかも真っ白で乳首が見えちゃっていました。真っ黒のスリムボトムを履いて、真っ黒のハード系の編み上げショートブーツという服装でした。紅葉狩りには鳥取県の大山に行ったのですが、出発も早朝だったので肌寒くインナーがタンクトップだけでは明らかに寒い。モテ服メンズ・・・俺イケてるオーラだしまくりでした。

 

最初は革ジャンの前を開けていて、車に乗り込むとシワになったら嫌だからと言って革ジャンを脱ぎ後部座席でハンガーにかけていました。道中も車の乗り降りの度に革ジャンを大切そうに脱ぎ着していました。目的地の大山に到着後、あまりの寒さに革ジャンの前を留めて牧場を散策。牧場なので足場はコンクリートではありません。ショートブーツに芝生や泥が付き始めると、明らかに嫌そうな顔。牛がよだれを垂らしていると、一歩二歩と後ずさり。大山に誘ってきたのは男性だったのですが、はっきり言えば大山にデートしに行く服装ではありません。服装を気にするあまり、牧場散策もそこそこにしてお土産物の店内をブラブラ。その後ホテルの敷地で散策をしましたが、雨が降ってきてしまいご自慢の革ジャンが湿気に弱い為早々に車に戻り帰路に着きました。

 

デート中の会話もほとんどなく、ずっと服装を気にしていました。目的地に合う服装を選べないのが一番ガッカリです!モテ服メンズコーデができて・・・オシャレなのは良いのですが、オシャレ過ぎて会話やレジャーが楽しめないのはハッキリ言ってダメ男です!これならいっそ、ダサい服装の方が会話が楽しめたかもしれません。モテ服メンズ秋服はTPOにあわせて最低限で整えて、場を楽しめるデートができる男性が魅力的です。