女子にモテるファッションの真実!どんな女性にモテたいの?

メンズ通販全身コーデをもっとみる

 

 

女子にモテるファッションの真実!どんな女性にモテたいの?

 

女子にモテるファッションと一言で言ってもとても難しいですが、まずはどんな女の子にモテたいのか?っていうことを聞きます。ギャルっぽい女の子にモテたいのなら、エグザイル系やB系などの服装がモテると思います。だいたい自分と並んで歩くときに釣り合う人を見つけたがるものなので、同じような趣味やタイプの人が好きになることが多いです。そのため、ギャルっぽい女の子たちはオラオラ系の渋谷系なタイプの人と並んで歩いていることが多いので、そういう系統の服がモテるんじゃないかなとアドバイスします。しかし、社会人の年齢になってくると女性も多くは落ち着きます。

 

そのため女子にモテるファッション、多くの女性はギャル男っぽい感じよりもっと普通の男性を好むことが多いです。その時に大事になるのは、清潔感だと思います。私は、好きな男性は?と聞かれると、清潔感のある人だと答えます。そのため、服装なんて一番清潔感が重要となってくるポイントなので、清潔感のある服装が女性にはモテると思います。清潔感というのは、高い服を着ていればいいということではないので、ブランドものの服で着飾っていてもその人の着こなし次第では清潔感を感じることができません。それどころか、安い服を着ていても、その人の着こなしがきちんとしていたら清潔感を感じられます。

 

私は女子にモテるファッション、一見して高いブランドものを着ているなとわかるよりも、ユニクロのようなファストファッションをさらりと着こなしている人のほうが爽やかさを感じるので好感がもてます。きっと、そんな考えの女性は多いと思うので、もし女性にモテたい服装を探すのなら値段で選ぶのではなく清潔感のある服をさらりと爽やかに着こなすことだとアドバイスします。